浜松市入野町にある、インテリアショップ[tous les jours(トレジュール)]が手掛けるオーダーカーテンのブログです。 コットンやリネンの自然素材の生地を使い、ナチュラルやアンティーク、パリのアパルトマンのようなカーテンのオーダーメイドやプランニングなどを承っています。

tous les jours



open 10:00 - 17:00
close 毎週木・金曜日


tous les jours facebook
http://www.facebook.com/love.tous.les.jours


2013年05月18日

HPのGalleryページに施工写真をUPいたしました♪

トレジュールオーダーカーテンのHPのGalleryページに施工写真をUPいたしました♪

HPのGalleryページに施工写真をUPいたしました♪

湖西市鷲津T様邸


HPのGalleryページ


このblogで紹介したページ



HPのGalleryページに施工写真をUPいたしました♪


T様邸は、ナチュラルテイストの中にもどこか洗練さがプラスされたお家。


人気のコットンローンの生地をはじめ、

プレーンコットンローンのロコローズやダブルガーゼのタオピンクなどの

ピンク系のカラーも取り入れてコーディネートしました。


HPのGalleryページに施工写真をUPいたしました♪

リビングダイニングはカーテンをつけたことで明るさがプラスされ、

ゆったりと心地いい時間が過ごせそうですね。



湖西市鷲津T様邸




同じカテゴリー(湖西市鷲津T様邸)の記事
5連の窓
5連の窓(2012-05-21 17:22)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
HPのGalleryページに施工写真をUPいたしました♪
    コメント(0)