浜松市入野町にある、インテリアショップ[tous les jours(トレジュール)]が手掛けるオーダーカーテンのブログです。 コットンやリネンの自然素材の生地を使い、ナチュラルやアンティーク、パリのアパルトマンのようなカーテンのオーダーメイドやプランニングなどを承っています。

tous les jours



open 10:00 - 17:00
close 毎週木・金曜日


tous les jours facebook
http://www.facebook.com/love.tous.les.jours


2013年08月24日

カーテン施工 【御前崎市F様邸】

先日オーダーカーテンをご依頼頂き、施工取付けに伺った御前崎市F様邸。


カーテン施工 【御前崎市F様邸】

カーテン施工 【御前崎市F様邸】

子供部屋には、やさしい色合いのダブルガーゼの生地を使用し、

とても可愛らしい雰囲気に♪


カーテン施工 【御前崎市F様邸】

トレジュールでチェアハンモックも購入下さり、ロフトに設置しました。

遊びゴコロのある子供部屋。  いるのがワクワクしちゃいますね♪


カーテン施工 【御前崎市F様邸】

こちらはリビング。

こちらもダブルガーゼの落ち着いた色合いの生地を使用しました。

カーテンレールもダークブラウンで、締まりのあるかっこいい印象ですね。


カーテン施工 【御前崎市F様邸】

飾りをつけて、お部屋のポイントに。


カーテン施工 【御前崎市F様邸】

照明器具もご購入いただきました。


最近は、ご自分達で照明器具を探される方が多いですが、

大きさや明るさなど、実際にお部屋に取付けたイメージがなかなか出来にくいものですよね。

そういった事を考慮した照明器具のアドバイスもさせて頂いております!


お気軽にお問合せ下さい。




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カーテン施工 【御前崎市F様邸】
    コメント(0)